こんばんは(*^-^*)
YouStyle Carving(ユースタイルカービング)の ゆうです♪
今日の学校(マリサランゲージ&カルチャースクール)は
コンテストに合わせて来タイした人達でとても賑わっていました!
昨年、カービング留学をしていた際に
一緒にレッスンを受けたことがある方や
日本でご活躍されている先生などもいらっしゃって
身が引き締まる思いです!!
2013-07-29-21-50-11_deco.jpg
背伸びをしても仕方がないので、
今自分が出来る精一杯のことをやるだけです(*^-^*)
一緒に出場する仲間2人が体調を崩してしまい、
とても心配ですが、学校の先生達やレッスンに来られている方達が
本当に優しくて沢山の支えとなっています。
日本からも応援のメッセージをいただき、
ホテルで1人になると本当はちょっと泣いてしまったりで
おセンチしちゃってます(笑)
コンテストは出場する人達だけのものではなく
マリサや応援して下さる方、お手伝いして下さる方など
皆のものなんだなぁ、とあらためて思いました!!
ちょっと思い詰めちゃいましたが、
お世話になっている先生の言葉を思い出しました!
「カービングは楽しいものですよ!」
学校のルイ先生からも
「カービングはサバーイサバーイ ナ!」って(笑)
残りあと2日。
悔いなく楽しみたいと思います(≧∇≦*)♪