思い出した時に、生徒さんの作品のお写真を撮らせていただくのですが、

ご紹介するツールが特に決まっていなくて

HPやFBページなどランダムにアップしたりしていました。

HPでギャラリーをつくることも考えましたが

手軽にアップ出来ることを考えて

主にインスタでアップしていくことにしました。

Instagram

レッスン中に毎回お写真を撮ることはしませんが、

思い出したように

「お写真撮らせてください~!!」

と、突然言い出すと思うので

その時は、ぜひぜひご協力いただけると嬉しいです。

 

もちろん、レッスン課題だけではなく

みなさんの素敵な作品をどんどんご紹介したいので

ご自宅で作られた作品のお写真も
ぜひぜひ送って下さい~!!

送り先は、メールでも教室のFBページ、LINEでも構いません。
ご都合のよいツールからお送りくださいね♪

 

Instagram