こちらのブログ、久しぶりも久しぶりの更新です。
久しぶりの更新が、年末のご挨拶になってしまいましたことをお許しください。

2015年も残すところあと僅か。
今年は川崎教室をスタートして2年目の年でした。
生徒さんも少しずつスキルアップされて
今年はイベントにも作品をご出品くださる方も。

わたし自身がカービングを楽しむことはもちろんですが
生徒さんがカービングを楽しんで下さる様子を拝見することも
わたしの楽しみの一つになっていきました。

作品が仕上がった時の嬉しそうな笑顔。
思ったようにナイフが動かず、上手に出来なかったと悔しそうな顔。
ご自宅で沢山復習くださる真剣な姿。
作品をプレゼントしたり、日々の生活に取り入れたりと
カービングについてとても楽しく語って下さる様子。
こんなの彫りました~と送ってくれる作品のお写真たち。

そんなひとつひとつ一人一人の様子が思い出されて
あぁ、生徒の皆様に支えられているんだなぁ~と
しみじみと心があたたかくなりました。
まだまだ至らないところも沢山ありますが
この1年、レッスンに足をお運びいただきまして
誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください~(*^^)