こんにちは♪
YouStyle CARVING(ユースタイルカービング) の ゆうデス(*^▽^*)
昨夜は、ハロウィンパーティにお招きいただき
うさぎの着ぐるみ?!で飛んだり跳ねたり転がったり?!していましたら・・・
本日、体中がイタイです、笑。
さてさて、本日より11月がスタートしました。
街の様相も頬に感じる風もすっかり冬支度ですね。
あたたかい湯船でゆっくりリラックスするにはとても良い季節です!
そんな時に、こんな素敵なゆずのバスタイムグッズをいただきました!
131101.jpg
先日、スイカの文字入れバースデーアレンジメントのオーダーを下さったが
贈り先様より、私宛てにと託ったようです。
私はその贈り先様とは面識がなく、わざわざお礼のお手紙も添えてお気持ちを下さるなんて
想像もしていなかったことですので、本当に嬉しいです!!!!
人と人とのご縁が繋がった感じがして、なんだかほっこりとしちゃいました♪