SKE48・乃木坂46の松井玲奈さんのお誕生日お祝いのプレゼントとして

カービングアレンジメントのオーダーをいただきました。

いつもありがとうございます。

 

10/25(土)18:30~19:30

アメスタ!松井玲奈の(おひとり・ω・さま!!)

の放送内でサプライズでお渡しして下さったようです。

f141025

玲奈さんがメロンパンが大好物ということで

メロンにメロンパンを4つ彫ってみました(笑)

メロンパンと言われたらメロンパンに見えませんか???(笑)

玲奈さんにメロンパンって気づいてもらえたらいいのですが・・・(;^ω^)

 

 

ともちんこと板野友美さんにスイカをカービングさせてもらった時に

「スイカケーキ」と呼ばれていたので

もしかしたら今回は「メロンケーキ」って呼ばれたりして?!

なんて思っていたら、予想通り(笑)

玲奈さんのツイッターを見るとメロンケーキになっていました(笑)♪

 

 

YouStyleCARVING

f-logo1

・川崎市川崎区の自宅サロン
北千住レガーロ

にてカービング教室を開講しております。

カービングとは。
美しいお花や可愛い模様を素材の表面に彫刻をするアート。
小さなナイフ1本と 石鹸や果物・野菜など身近な素材が1つあれば
場所もとらず 気軽に楽しめる ハンドメイドです。

はじめての方に体験レッスンをご用意しております。
mousikomi

denwa 電話でお問い合わせ(090-5537-9236)
受付時間 9:30~19:00 (火・水・木除く)

mailメールフォームからお問い合わせ
24時間受付OK

fbicon1Facebookでイベント情報なども配信しております

レッスンのご案内スケジュールアクセスご予約・お問い合わせ
f-logo4