沢山たくさんある習い事。

カルチャースクールを覗くと、聞いたことがないような講座もズラリ。

皆さんの習い事を始めるきっかけは何ですか?!

 

こんにちは。

【神奈川/川崎・北千住】ゼロからカービングをはじめたい方のお教室『YouStyle(ユースタイル)』の庄司ゆうこです。
ソープカービングをしていると

派生して習いたくなるものがあります。

・フラワーアレンジメント
・ラッピング
・石鹸作り
・キャンドル作り
・クレイアート
・フォトスタイリング

などなど。
川崎近辺でそれらが習えるところがないか検索していて

発見した石鹸作りのお教室。

私好みテイストの石鹸達に一目惚れ(*^▽^*)
最初にお問い合わせしてから時間が経ってしまいましたが

先日、やっとお伺い出来ました!

soap0810-1

↓↓↓ 一晩寝かせてカットすると・・・

soap0810

色合いもお花もとっても可愛いくてお気に入りです!
今回、お伺いしたお教室は

横浜・元町にあります「With Flowers」さまでした!

感じの良い可愛らしい先生がお出迎え。

説明も分かりやすく楽しい時間を過ごせました(*^^)

台風接近に伴う帰りのことを考えて

急遽トレースが出やすいレシピに変更下さったようです。

そんな心配りが嬉しいですね♪
今回は、牛乳パックにて参戦しましたが、

次回はちゃんとアクリルモールドを携えて挑みたいと思います(笑)