こんにちは(*^▽^*)

【川崎・北千住】ゼロからカービングをはじめたい方のお教室『YouStyle(ユースタイル)』です♪

 

昨日の「池袋MOTTAINAIてづくり市」は無事に終了いたしました。

寒い中、お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました!!

 

----------------------------

年が明けて、あっという間に1ヶ月が経ち2月に入りました。

春を感じるような温かい日もあれば、急に寒さが戻ったり。

周りでも体調をくずされている方も、ちらほらと。

温かくしてご自愛くださいね(*^^*)

 

さて。

遅い告知となってしまいましたが

期間限定でバレンタイン特別1Dayレッスンを開催いたします。

trial2-1

 

仕上りましたらドーム型のクリアケースにお入れします!
trial2-2

いちごミルクのとても香りの良い石鹸ですので

ディスプレイしていただく際には蓋を開けていただくことをおススメします♪

玄関やパウダールームにちょこんと置いていただくと

ふわっと、ほのかに優しい香りがしますよ(*^^)

狭い空間の方が香りを感じやすいので、個人的にはトイレに飾ることが多いです♪

 

対象 : カービングがはじめての方

開催日時 : 2月の教室開講日からお好きな日時をお選びください

料金 : 2800円(材料費・ナイフレンタル含む)

お申し込みは下記フォームよりお願いします(*^^)

受付は終了いたしました!!お越しいただきました皆様、ありがとうございました!!