こんばんは~(*^▽^*)

【川崎・北千住】ゼロからカービングをはじめたい方のお教室『YouStyle(ユースタイル)』です。

 

北千住レガーロとのコラボ講座【春の手作り体験】カービングレッスンが明日となりました♪

先月(3/22)お作りいただいた石けんを使ってカービングしますよっ(*´∇`*)♪

▼先月の石けん作りの様子
140425
カービングが初めての方向けのお見本で、募集をしていたのですが

初級修了程度のご経験者がいらしたので

レッスン内容を変更しました♪

シンプルなダリアを彫るのは、きっとつまんないですものね(;´▽`A“

彫り下げ希望。円柱型を生かして、かつ使用時に邪魔にならないデザインを!

ということで、こんなデザインでレッスンの予定です!!
s201411

手作り石鹸を使用してのレッスンは初めてなので

とっても楽しみです~(*^_^*)