おはようございます(*^^*)
YouStyle Carving の ゆうです♪
13745293670131.jpg
タイのフォーチュンホテルにて開催される
フルーツカービングコンテストに出場させて頂くことになりました!
その為、17日よりバンコクに滞在しております!
【15th fruit carving contest,
organized by the Tourism Authority of Thailand】
日時:2013年8月1日(木)
場所:Grand Mercure Bangkok Fortune Hotel

カービング修行の際にお世話になった
バンコクの学校(マリサ ランゲージ&カルチャースクール)から
4人1チームとして出場します!!
現在、タイでは4連休中ですが
コンテストに向けて、朝から晩までひたすら彫っています。
カービングに興味がない人にとっては
バンコクまでやってきて、
どこにも出掛けずホテルに籠もって何やってるんだ?!
と不思議ですよね(笑)
大きなディスプレイとなるので
大量の数を彫らなければなりません。
コンテスト当日までは、毎日のノルマをこなすかのように
沢山沢山彫ります。
一緒に出場する仲間と集まり、
一緒にカービング出来ることが
今はとても楽しいです♪
同じものを沢山彫ることで、
より綺麗に彫る為のコツが分かってきたり
早く彫れるようになってきたりと
とても勉強になっています。
カービングに浸れる環境は
本当にありがたく幸せなことですね♪