はじめまして音譜
YouStyle Carving の ゆうです!!
突然ですが。
タイの伝統工芸 カービング をご存じでしょうか?!
130701.jpg
私がカービングを始めた頃に比べると、
カービング人口も、お教室も随分と増えて
知名度も上がってはいますが、
まだまだ一般層への浸透は少ない状態です。
先日も“カーリング”と間違われました(^_^;)トホホ
そんなカービングをまだご存じない方に
カービングの魅力をお伝え出来たらと、FC2ブログのリニューアルをしました。
過去の記事は、いったん削除して新しいテーマでスタートです(*^▽^*)
独学、初心者の方など、カービングをはじめて間もない方にも
楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと考えています。
よろしくお願いします(*^▽^*)