昨年、大好評だった

横浜F・マリノスの甲府戦キックオフ前イベントの「タイ・フェア」

昨年の様子はこちら↓↓をご覧になってみて下さいね
タイフェアをプロデュースされた「Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN」さんのFBページ

 

今年は

2016 明治安田J1 1stステージ第8節
横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島 ホームゲームイベント

として「タイ・フェア」が開催されます。

日程 : 2016年4月24日(日)
時間 : 11:00〜13:45 ※物販・飲食は10:30~13:45
場所 : トリコロールランド(日産スタジアム「東ゲート前噴水広場」)

昨年、あっという間に完売だった人気のタイ料理をお楽しみいただけるのはもちろんのこと、タイ雑貨やパクチー調味料の販売、日本人タイポップ・ロックカバーバンド「Hanuman」のステージも!!

そしてそして、今年もカービングのPRブースをご用意いただけることになりました。
ありがたいですね、ありがとうございます。コップン マーク カーでございます!!!

 

フルーツカービングの実演パフォーマンス

華やかなタイ衣装でスイカやメロンを彫ります!

デモンストレーションをするのは以下の4名

フルーツカービングの作品展示

昨年、写真を撮る列が出来るほど大好評だった作品展示!!
(昨年展示された作品はコチラからご覧になれます@YouStyleCARVING FBページ)

多くの方に、少しでもフルーツカービングを知って欲しい、そして生の作品の迫力、華やかさや繊細さにもふれて欲しく、今年も作品展示を予定しております。ご来場いただく皆様にとっては、全国のカービングアーティストの方々の作品が一堂に会した、めったに見れない作品達をご覧いただけます。

そこで・・・全国のカービングされている皆様にお願いがございます。
タイフェアのカービングブースに作品を飾っていただけませんか?!

作品展示にご協力いただける方を広く募集いたします!!

ご協力いただける方は、大変お手数ではございますが
コチラのページをご確認いただき、お申し込みをお願い致します。

ご来場の方に先着でカービング作品をプレゼント

ブース内に展示してある一部の作品を、お持ち帰りいただけます。
数に限りがございますので、先着順となります。

予約開始:13:00~
お渡し:13:30~

横浜F・マリノス、サンフレッチェ広島、サッカーにちなんだ作品も登場予定!!
ご希望者はお早めに~!!

 

 

昨年、お手伝いをさせていただいて感じたこと・・・

大小数多く開催されているタイに関するイベント。
その中でも、モンスターイベントの代々木タイフェスなんかは分かりやすいと思いますが、基本的にはタイ好きが集まり、タイをめがけて人々が集まるイベントです。ですが、今回開催されるキックオフ前イベントであるタイフェアは、その名の通りサッカー観戦に集まる人がほとんど。
何が言いたいか・・・
カービングをはじめて知る人が多い!
ということは、カービングを知らない層の人々にもPRが出来るということです。知っている人達にPRするのも大事ですが、カービングを広げる為には、今までカービングに触れることのなかった人達にも知ってもらうことも大事ですね♪
そういった意味では、とてもとても素敵なイベントなのですよぅ!

カービングを知っていても、生のフルーツ作品を見たことがない!
ましてや、彫っているところを見たことがない!!

はたまた、逆のパターンで、タイにもカービングにも興味ありありだけど
サッカー観戦はしたことないなぁ、という方も観戦のチャンスです!

是非是非、4月の最終日曜日には、サッカー観戦とタイをお楽しみください!!