先日。

「あいのり」にご出演されていた桃さんのお誕生日のお祝いに

スイカカービングアレンジメントのオーダーをいただきました。

桃さんお誕生日

実は・・・

私、かなりの「あいのり」ファンでした( *´艸`)

その影響もあって、桃さんのアメブロは

なんと、オープンした一番最初の記事から見ています(笑)

そんな桃さんのお誕生日のお祝いのお手伝いをさせていただけるなんて

とても嬉しくありがたいことなのです。

お祝いにカービングアレンジメントをセレクトして下さったことにも

感謝の気持ちでいっぱいです。

わたし、カービングやっててよかった(笑)

 

桃さん、クロさんのブログでも、チラっとご紹介くださっているので

是非ご覧になってみて下さいね。

ただ・・・・。見るとほんのちょっぴり寂しくなっちゃうのが、

やっぱりカービングってまだまだ認知度低いんだなぁ~って(苦笑)

「一つのスイカから作られたスイカ」って。

カービングだよ(*^▽^*)って教えてあげたい(笑)

でも、そんな直球のクロちゃんも好きですが。

 

桃さんのアメブロはコチラ

クロさんのアメブロはコチラ