本日は、名古屋でカービングコンテストが開催されております。

今年は見学に行かなかったのですが

知人が沢山参加されるようなので応援に行けばよかったなぁ~。と

今になってウズウズ(笑)

FBで練習を頑張っている様子などを拝見していたので、こちらまで緊張します~(;゜(エ)゜)

皆さん、頑張ってくださいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 

さてさて、こんにちは~(*^^)

【神奈川/川崎・北千住】ゼロからカービングをはじめたい方のお教室
YouStyleCARVING(ユースタイルカービング)の庄司ゆうこです。

ハロウィン用にジャックオーランタンを作りたいということで

リクエストレッスンをいたしました。

141019-1

プッチーニを使って、ジャックオーランタン。

ひとつは耳をつけてミッキー風に(*^^)

せっかくなので、中に灯りをともしてパチリっ♪

141019-2

こちらは、柿を使ってジャックオーランタン。

果肉をフルーツボーラーでくり抜いて、食べやすく盛り付け。

ハロウィンのデザートにぴったりですね(*^^)♪