こんばんは(*^^)

【神奈川/川崎・北千住】ゼロからカービングをはじめたい方のお教室『YouStyle(ユースタイル)』です。

ソープカービングを始めて最初に目標とするのは

やはりバラが彫れるようになることではないでしょうか。

ユースタイルカービングでは、入門コースで基礎的なカットを学び

入門コース最後(5回目)のレッスンで、平面的なバラのレリーフ彫りにチャレンジしていただきます。

 

普段、レギュラーレッスンの様子は写真を撮っていないのですが

あまりにも綺麗に彫れていたので、思わず写真を撮らせて下さい!と言ってしまいました(笑)

seito0627

 

修正ナシです。私の出番ナシ(笑) 素晴らしい出来映えですね!!!

「ナイフに目がない!」という言葉が印象的でした(笑)

ご自宅でも練習して下さり、レッスンでもいつも丁寧に仕上げて下さいます。

細かい修行系のデザインがむしろ好み!とおっしゃっていたので

これからもビシバシといかせていただきます(笑)

というのは冗談ですが、今後の上達が楽しみです!!

 

カービングは彫ることが楽しいのはもちろんですが、

最近は、生徒さんがどんどん上手になっていくのを見るのが

とても楽しくて仕方がありません。

どうお伝えすれば良いか、練習するにはどんなデザインが良いか、どの手順で彫れば良いか

私も常にスキルアップせねばです(*^▽^*)