春の訪れを感じながら、何か新しいことにチャレンジしたくなるこの季節♪

手作り石鹸ソープカービングの両方が楽しめる体験はいかがですか?!
  1. お肌に優しいアロマ石鹸づくり
  2. その石鹸を使って、お花と葉っぱをカービング

石鹸づくりの講師は

北千住の癒しの空間「レガーロ」のオーナー兼セラピストの神 繁美(ジン シゲミ)さん。

月1クラスでお借りしているサロンのオーナー様です。

実はこの神さん、お話しするだけでもとっても癒されるので、

ぜひ神さんに会いに行くつもりでお気軽に参加してみて下さい(笑)

カービングは私が担当します!!

手作りアロマ石鹸

直径6.5cm×高さ13cm程度の大きさの石鹸を作ります。
カービングした石鹸と残りの石鹸すべてお持ち帰りいただけます!!
140301
写真は手作り石鹸のイメージです。
おひとつおひとつ違ったマーブル模様になるので
どんな模様になるか出来上がりが楽しみですね♪

ソープカービング

お作りいただいたアロマ石鹸を使って、お花と葉っぱ2枚をカービングします。
石鹸の削りカスもご使用いただけるように、
オーガンジーの巾着にお入れしてお持ち帰りいただきます!
そのまま石鹸としてご使用いただくと
巾着が泡立てネットの役割をしてくれて、とても泡立ちが良いですよ!!
trial5
    ※敷いてあるトレイは含みません。写真は市販の石鹸を使用。

詳細・お申込みのご案内

対象 :カービング初心者、はじめての方

日時 :【手作り石鹸】3月22日(土曜)13:00~
    【カービング】4月26日(土曜)13:00~
    ※両日参加可能な方が対象です

場所 :北千住の癒しの空間 レガーロ
    東京都足立区千住仲町12-11 シティポート北千住1F
    JR常磐線、東京メトロ千代田線・日比谷線「北千住駅」より徒歩11分

東京都足立区千住仲町12-11

北千住駅からレガーロまでの歩き方(レガーロのHPも参考にしてみてくださいね)

料金 :4800円(手作り石鹸2500円+カービング2300円)
    ※石鹸作り当日に一括でお支払ください

定員 :4名さま

持ち物 :必要な材料や持ち帰りの袋などすべてこちらでご用意しますので
     手ぶらでお越しください

お申込み方法 :下記フォームからお申込みください

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)

    男性女性

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    ご質問など

    複数名でご予約の場合は、代表者以外の方のお名前をご記入ください。

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

    注意:メールにてご返信いたします。迷惑メール等のセキュリティ設定などで返信のメールが届かない場合がございます。万が一3日経っても連絡がない場合には、恐れ入りますがお電話でお問い合わせいただくようお願いいたします。