こんばんは(*^▽^*)

【川崎・北千住】ゼロからカービングをはじめたい方のお教室『YouStyle(ユースタイル)』です。

 

タイカービングでは、定番の彫り方やデザインがあるのですが

その中でも渦巻きやくるくるくるりんと、くり抜くデザインが好きです。

気の向くままに彫り進めると危険です!!

だいたい、S字からのくるりばかりになってしまいます(;´▽`A“

今日もカフェで練習のホリホリをしていたのですが

案の定、S字クルリばかりでした(笑)

 

カービングを始めた頃は

バラに憧れ

バラが彫れるようになると

S字に憧れ

S字の彫り方が分かってくると

くるくるに憧れ(笑)

新しい彫り方を習うたびに

ボロボロで全く彫れなくて撃沈しながらも

続けているとだんだん彫れるようになってきます。

最初は苦手だったS字もクルリも今では大好きです!!

 

先日のハネジューメロンに彫った一部を石鹸にも彫ってみました!!
s201401