おはようございます(*^^)
YouStyle CARVING(ユースタイルカービング) の ゆうデス♪
昨日は、心配していたお天気も
とてもすがすがしい秋晴れとなりました!
お知らせしておりました青山まつり コミュニケーションカービングに参加してまいりました!
1人1点作品を持ち寄り、並木通りに並べて、街ゆく人々に鑑賞していただく
素敵なイベント!!!
67名ものカービング好きが集まりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
131027-14.jpg
並木通りは沢山の人々で賑わっており
思わぬカービングの展示に驚きと感動の声も溢れていて
お写真も沢山の方が撮って下さっていました!!
あぁ、こういうことなんだな。
何のために彫っているのか忘れるところでした!
錚々たるメンバーにビビってしまい
参加するかどうか迷っていた自分が恥ずかしい!!
少しでも沢山の人に
カービングを知ってもらい楽しんでいただく為に
私自身も楽しくカービングを続けようと、なんだかあらためて思いました(笑)
タイに留学していた時に知り合った方々や
著名な先生方などにも会えて楽しい時間を過ごすことができました!
来年も開催されるなら、来年も参加したいですね♪
これからカービングをはじめる方も是非一緒に参加しましょう!!
(き、気が早い(笑))
ちなみに私が展示してもらった作品がこちら!
131027-12.jpg
131027-13.jpg
クロスのモチーフを彫ってみました!!
クロスの部分以外は
デザインを決めてから彫り始めたわけではなく
思いつきで彫り進めたから、後からあぁすればよかった、こぅすればよかったと・・・(;´▽`A“
事前にもお伝えしていましたが
こんなにも著名な方々の作品が一堂に会することはなく
とても素敵な作品を間近で鑑賞することが出来て
「ひゃぁ!スゴイね!」
「わぁ、コレ素敵~!!」
「あー!これも可愛い!!!」
と、友人とテンションが上がっていました!
あ、テンションが上がっていたのは私だけかもしれませんが(笑)
すみません。ミーハーなものでして(;^_^A アセアセ・・・
素晴らしい作品ばかりでしたが
私好みのテイストでめちゃくちゃツボだったのがこちらの作品!
131027-11.jpg
いつも「私コレ好き-!」って思うような素敵な作品を彫られている方なんです!
ご本人が近くにいらっしゃって、ついついミーハー心がうずいてしまい
ついつい話しかけてしまいました(笑)
突然、知らない人に声かけられて
???とさせてしまったかもしれません(;´▽`A“
131027-10.jpg
こちらの作品も素敵~!!!
今年の流行語大賞候補です!!
絵心ゼロの私には、こんなアーティスティックな作品は彫れないので
本当に尊敬します!
沢山の作品達はFBにもアップしているので
よかったら覗いてみて下さいね♪
FBされていない方もご覧いただけるようになっていますよ(*^▽^*)