こんにちは♪
YouStyle CARVING(ユースタイルカービング) の ゆうデス♪
お知らせがございます♪
第27回を迎える「青山まつり」の一貫として
10/27(日)コミュニケーションカービングが開催されます!!
131021_201310221618377ed.jpg
※写真は昨年の様子
いちょう並木通りにフレッシュなベジフルカービング作品が色とりどり並びます!
最近ではTVでもフルーツカービングの紹介が増えておりますが
実際に生のカービングをご覧になった方は少ないかもしれません!
昨年は、某お教室のメンバーでの展示のようでしたが
今年は、お教室関係なく初心者でも参加が出来て
1人1点の作品を持ち寄るというオープンな展示となります!
沢山の方に生のカービングを楽しんでいただく
とてもとても素敵な企画~(*^▽^*)
並木通りのテーブルに、ずら~っとフルーツカービングが並ぶ絵を想像すると
ワクワクしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
楽しそう~♪♪ということで、参加を決めましたが・・・・。
参加者一覧を見てビックリ仰天(ノ゜⊿゜)ノ!!!!
カービングに携わっていないと、この興奮は分からないと思いますが(;^_^A アセアセ・・・
参加者が錚々たるメンバーなのです!!!
えっ?!私、参加してよいの?!ひょぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!
と、かなりビビっております(;´Д`A “`
とはいえ、こんな有名な方々の作品をいっぺんに観るチャンスはなかなかないと思います!!
本来は、カービングをご覧になったことのない方や
青山まつりに来られた方、街ゆく方々に楽しんでいただくのが主旨だと思いますが
カービング愛好家にも楽しみな展示になりそうですね♪
ちなみに、テーブルは展示用ではなく自由にご利用いただけるスペースとなっています。
お時間がある方は、ゆっくりお座りになってご鑑賞するのも良いかもしれませんね(*^^)
台風、お天気が心配ですが、晴れることを祈って。。。
コミュニケーションカービングのHPはコチラ
青山まつりのHPはコチラ