こんにちは(*^▽^*)
YouStyle CARVING(ユースタイルカービング) の ゆうデス♪
街を歩くと
店舗ディスプレイが ハロウィン一色ですね!!
来月になると、クリスマス一色にガラっと変わり
澄んだ空気がよりいっそう深くなる10月から年末にかけて
この時期の街並みの変化が大好きです!
さて
私もちょこちょこハロウィンものを楽しんでいます♪
Facebookでは
プッチーニを使ったジャック・オ・ランタンもアップしています(*^^)
自作のキャンドルに彫ったキャンドルカービングと共に
あかりを灯しました!!なんだか癒されますね♪
今回はソープカービングで切り出しのバラを作り
ハロウィンアレンジメントを飾りました♪
家にあるお気に入りの和風の花器を使って
アレンジメントをしたいと常々思っていました。
そこで、以前プリザーブドフラワーアレンジメントenchante(アンシャンテ)のsato先生から
レッスンを受けた作品の花材とソープカービングのバラを使って
リメイクアレンジメント~!!
YouStyle131021
やっぱり黒とビビッド色の組み合わせは好きです!
黒×パープルとか、黒×ピンクとか、黒×オレンジとか(笑)
ですが、今回使った黒の石鹸は
ヒビが入ったり、ボソボソしてきたりで
切り出すのに大変でした(^_^;)