こんにちは(*^▽^*)
YouStyle CARVING(ユースタイルカービング) の ゆうデス♪
「たいやきの旅」写真展 × ワークショップイベント
は、無事に終了いたしました!!
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございます!
特に連休中には多くの方に足をお運びいただき
写真展は連日大盛況でした!!
同時開催イベントのカービングワークショップも
沢山の方にカービングを体験いただけたことが
嬉しくてなりません。
少しでもカービングのことや彫る楽しみをお伝え出来るよう
これからも頑張っていこうと励みになりました(*^▽^*)
長い時間お待ちいただいたり、
バタバタして至らぬ点がありながらも、
最後は楽しかったと笑顔でお帰りいただける
優しい方々にお会いできて、私も楽しくイベントを終えることが出来ました!
ナイフをご購入いただいた方、
是非、お家でもお野菜や石鹸でカービングを楽しんでみて下さいね♪