こんにちは(*^▽^*)
YouStyle CARVING(ユースタイルカービング) の ゆうデス♪
私がカービングを習い始めた頃
色々な作品や彫り方が知りたくて
カービングサイトのネットサーフィンをしていました。
その時、発見したサイトが
佐藤朋子さんのお教室「atelier SATO」中心模様のサイト!
圧倒的な技術と世界観に魅了され
一瞬のうちに大ファンになってしまいました!!! 
その佐藤朋子さんのソープカービング作品を
東京でご覧いただくことが出来ます!!
先日、拝見してきましたが
ぎょぎょぎょっ!!!!!
ひょぇぇぇぇぇぇ!!!!
の世界です!!!
好評につき、開催期間が1日延長され9/15まで開催されているようです!!
是非、実物をご覧になってみてください(*^▽^*)♪♪
130910.jpg