こんにちは(*^▽^*)
YouStyle Carving(ユースタイルカービング) の ゆうデス♪
しばらくコンテスト関連の記事が続きます。
今回は、他に出場されたチームの作品をアップいたします♪♪
全チームのお写真を撮ったつもりでしたが
どうやら1チーム撮れていなかったようです!!
残念(/_<。) 13080102.jpg
13080103.jpg
13080104.jpg
13080105.jpg
13080106.jpg
13080107.jpg
13080108.jpg
↓↓下のお写真は上のお写真の裏側です!!
360度鑑賞出来るようになっていて素敵ですね!
更に、各パーツ作品を拝見すると、とても彫りの技術も高く
1つ1つ真剣に眺めてしまいました(笑)
どうやらドュシタニホテルの作品のようです。どうりで!納得です(笑)
13080109.jpg
13080110.jpg
13080111.jpg
13080112.jpg
13080113.jpg
13080114.jpg
13080115.jpg
13080116.jpg
13080117.jpg
13080118.jpg
13080119.jpg
13080120.jpg
13080121.jpg
13080122.jpg
13080123.jpg
13080124.jpg
13080125.jpg
13080126.jpg
13080127.jpg
あらためて写真で見ても
どのチームも力作揃いですね!!圧巻です!!
実はフォーチュンにて開催のコンテストを見るのも初めてでしたので
会場では、自分が出場しているにもかかわらず
観覧者の気分でした(笑)
素晴らしい作品を間近で見ることが出来て
良い刺激にもなり大変勉強になりました!!