こんばんは(≧∇≦*)
YouStyle Carving の ゆうです!!
連日、朝から晩まで
コンテストの作品をひたすら彫っています!!
日持ちのする人参や南瓜などから彫り始めて
やっと必要な数をほぼ彫り終えました!!
130727-3
130727-2
130727-1
色んな種類のものを、3人で合わせて数百個(^-^)!!
頑張った、折り返し地点で小さな達成感です(笑)
今日から大物達(メロン、スイカ、パパイヤなど)の彫りを
スタートいたしました♪
ずぅ~っと、切り出しばかり彫っていたので
フルーツ大玉のカービングが楽しくて(笑)
細かいデザインなので、
1個1個に物凄く時間をかけて彫り込みます!!
コンテストまで一週間を切り、
これから当日までは、睡眠不足とも格闘しながら
スパートをかけていきたいと思います。
皆様から、励ましや応援のメッセージをいただきますが、
大変!!という思いはあんまりなくて、
とても良いメンバーに恵まれたこと、
日々スキルアップになっていること、
大好きなバンコクでの生活や、
大好きな学校の先生達。
毎日がとても充実しています(≧∀≦)♪
またとない環境に本当に感謝です!!